chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0101 0245
カウコンから今帰ってきました!
2時半ですって!わあ

大倉くーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!ぎゃー!
虎の気ぐるみ可愛かった・・・なんだあれ
9時から夜1時までの4時間!
今思えば長かったんだなぁと思うけどあっという間だった!
もうお寿司めっちゃ可愛い^//////^
あのきぐるみで中継に映ってない間は青春アミーゴとか踊ってくれて
ちょこまか可愛かった
お兄ちゃんに帰ってきた瞬間にあの寿司くだらなくない?って言われたから
怒っておきましたけしからん!
だめだ大倉くん格好良いすばる君も好き横山くんは黒ぶちメガネにやられた
黒ぶちメガネ好きすぎる!横山くん好きになっちゃったじゃないか!
なんかもうほんとに楽しかったどうなってるんだ関ジャニ
ぎゃー!

っていうかとりあえず疲れた眠い!!!
書きたいこといっぱいあるけどとりあえず寝よう
今日はグッズを買うために夕がた5時にドーム着いたのに
グッズ買うのに5分もかからなかった・・・・^^^^^^^

最後になりましたが明けましておめでとうございます!
たくさん更新して行きたいと思っているので
今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/
リンクの整理とかしたいな

あ、あと今年の格付けにGacktが出てない!ショック!
Gacktのコンサート行きたいけど怖くて行けない(笑)
おやすみなさい!
あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
今年も何卒よろしくおねがいしますっ!(*^ω^*)

そしてそして!カウコンお疲れ様でした~!(^o^)
わたしは眠気と戦いながらテレビで観てましたっ!←

お寿司かわいかったですね!(><)
しょうゆwww(゜◇゜)←
関ジャニほんとに笑わせてくれます!笑
中継映ってないときの青春アミーゴとかいいな~っ!^^*
ほんとにうらやましいです…!(「・ω・)「

長文失礼しました~っ^^*
2011/01/08 14:24 | URL | なつき | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

