chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1229 1653
(だいぶ前に描いたサソリさん。これまだ上げてない・・・よね?
のせる絵が無くて過去の絵をあさってる始末です^^^)
40.png

っていうかそういやサソリさんって復活したって聞いたんですが本当ですか・・・!
最近読んでないから全然知らないんだけど本当だったら私死んじゃう!
シカマルの次にサソリさんが好きです。
NARUTOの漫画は以前売ってしまったんですがシカマルとサソリさんの活躍してる巻は売れなくて
未だに本棚にある^^^^^笑
嬉しいなぁー早く読みたいなぁー!でも今のNARUTOの話とか全然分かんない


昨日の夜中ずっと仁を見ながら年賀状描いてました\(^o^)/
実は全く見てなかったので気になってたんですよね^^
夜の12時から朝の5時までぶっ通しで見ちゃいました(笑)
もうほんとに面白い!今日もだからまた5時間ほどぶっ通しで見ちゃう!
そんなこんなでいちおう年賀状描き終えました!
たぶん31日に出しに行くと思うので、まぁ元旦は・・・ね^^
私のクオリティの低さにはガッカリです/(^o^)\
っていうか男の子難しい・・・!描けんー><
・・・・・とりあえず水彩の練習したいなぁ


しないといけない事がある時って色んな事がしたくなっちゃいますね!
とりあえず改装したいです全力で


  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

