chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1024 0042
piyoko.jpg

落書きぴよこちゃん!

私をこっちの世界に連れ込んだのはデジキャラットが始まりです。
そしてFF9、テイルズ~ってな感じの小学生時代*

そして!ハンターアニメ始まりましたね^▽^////
バッチリ朝の4時まで起きてリアルタイムで見ました
最近は本誌が神がかっていてハンターのためだけ
毎週ジャンプを買うっていう行為にまでいたっています。笑
念願のヒソカが本誌に出てきて・・・!どっきんこ!///
冨樫が働きすぎていて不安ですいいぞもっと頑張ってくれ←
ハンター好きすき王ムギ好きすき


Diary* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

