chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0820 1244

IMG_MykgSdZ2.png

お、おひさ・・・・お久しぶりです・・・

えっあっもう見てる方いませんよね・・・・!何ヶ月放置・・・・!爆

大学入ってからしばらくお絵かきと離れていて、ツイッターばかりの更新でした。

放置してるなぁ・・・とは思っていたんですが更新する気力もなく・・・

最近うたプリにはまりお絵かき熱がむくむくと再開してるので

たくさんお絵かきしていきたいな・・・!と思っております。

ちょっとサイトをリニュとかして色々頑張ろう・・・ちょっと、サイトを覗くのすら何ヶ月ぶり・・・


Diary* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

