chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0408 0328
こんばんわ、みゆきです(´・ω・`)
今日からっていうか時間的に昨日から授業が始まったんですが
まだ新しい環境に全くと言って慣れていません(´・ω・`)
今日は気付いたら寝ててさっき起きました。なのでちょっとPC!
最近はあまりの疲れに気付いたら寝ているパターンが多いです。

出席番号が隣で初めて友達になった子がアニメとか漫画とかジャニーズとかハロプロとか
全てが大丈夫で網羅していた事がせめてもの救いです(´・ω・`)
これほんと良かった。しばらくは隠しおたくか、酷かったらおたくであることを4年間隠し続けようと思ってたら
思わぬ収穫でした。私みたいなタイプですね!話もあるし仲良くなれそうです!良かった!

しかし他に友達があまりできないという事態(´・ω・`)
でももう周りはグループを作って集まっているという事態(´・ω・`)おいおい!
女の子の勢いは凄いですね!ついてけない!っていうかそのコミュニケーション力ほんと何処にあるの・・・^▽^

友達第一号ちゃんは取る資格が違うから少し授業が違ってしまい、ぼっちは嫌だったので
一緒のグループとかでもなかった高校の友達の所に紛れ込む私(笑)
まぁ楽しかったしそれはそれで良いかな!そこで新しい友達が一人できました。良かった。

高校の友達とメールしてるとなんだか温かい気持ちになります。
部活メンバーが大好きすぎて辛いです(笑)
会いたいなぁ

とりあえず大学でも部活に入りたいんだけどどうやって入ったらいいのかも分からない・・・もっとこう・・・勧誘を積極的に来てほしかったな・・・!笑
とりあえず部室に見学に行ってみたらいいのかしら?
でももうちょっと大学に慣れてから入ろうかなぁ・・・どうしよう(´・ω・`)

とりあえず眠いので寝ます。
しばらくPC使えないような気がするので最近ツイッター始めたのであげとく事にします(´・ω・`)
携帯からちょこちょこ呟いてます。空き時間1人になった時とかな!(笑)
生存確認用に・・・もしやってる方はお気軽にフォローどうぞ!お話しましょ!(笑)
http://twitter.com/miyukixxxxxxxx
ではおやすみなさい(´・ω・`)
明日も頑張ろう・・・!
スポンサーサイト
Diary* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

