chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0404 0036
IMG_0BSubmLJMVTdXIeBbaAOdv.png

みゆきです!こんばんは!
無事に花の大学生になったんですが
まだ新しい環境に全く慣れていません!はは!

誰か私にコミュニケーション力を下さい\(^o^)/

とりあえず席が隣の子と仲良くなってます!良い子!
これから仲良くしていけたらいいな。
でも取る資格が違うから授業たぶん違いそうだなぁ・・・(・ω・`)

とりあえず女子校歴10年になるだろう事実に笑える(笑)



あと、なんかコンタクトデビューを折角したのに
あまりに眼が痛くて病院に行ったら
角膜炎になりかけだと言われました。え?

とりあえず左目がおかしいのでPCしばらく控えようかなぁ・・・と考え中。
異物感半端ない!眼が痛い!
なのでこの機会にアナログを練習しようかなぁと思ってみたり。
でも寂しくてしょうがないので頻繁に更新しにきそうな気がします(笑)

っていうか絵チャしたい絵チャしたい絵チャしたい
寂しさで死んでしまう!



あとあと!
お誕生日祝って下さった方本当に有難うございました・・・!
近いうちにお礼を言いに行かせてもらいますね・・・!
もう皆さん大好きです!
Diary* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

