chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 1558
1300161630238212_20110316160738.png


もう私が心配しても仕方がないので

これから普通に通常運転させてもらいます。

stkしていた大好きな方が被災されていたり、家がなくなってしまってたり、

たくさんたくさん悲しいニュースを聞きますが

私には規模が大きすぎてどうする事もできません・・・心配しかできないよ

ほんとまだ無事が確認できない方もたくさんいますし・・・

募金っていっても企業とかと桁が違うし・・・・ユニクロ社長さん10億とか・・・凄すぎる

私は500円しかできんかった 私も大学の準備で金がないんだ

皆さん頑張って下さい、・・・しかほんと言えない。私じゃ何もできんわ!

はやく東北の方々の日常生活が戻ってくる事を祈っています。

あと福島はほんと大丈夫なのか・・・

現地の方、本当に頑張って下さい・・・防げるのはあなたたちしかいないんです・・・



昨日、病院と買い物に行ったんだけど、
関西は本当に日常でした。あのテレビの映像が嘘のように。
この日常が一瞬にしてなくなったんだなと思うと凄く怖かったです。
今日はガトーショコラ作って、明日はお友達とお買いものです。
日常すぎる・・・・


>>続きから夏輝ちゃんへお返事です
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

