chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0310 0042
pict14.jpg


改装しました!
もうめんどくさくて、最初のINDEXページ消しちゃった・・・^▽^えへ
そして私のデザインはいつもワンパターン・・・^▽^えへ

あと、実はサイトが2周年なのでした(・o・)
去年は日記だけでサイトの更新はほとんどせずにいたので
あんまり実感が湧きません・・・
これからものろのろ運営していきますが宜しくお願いします!
記念絵を描こうかなと思ったんだけど・・・まぁいいかな!←

そして、pictページも更新したんですが
Photoshopをフル活用して頑張ってみた\(^o^)/
手ぶろの絵も繋げてアップできるようになったよ!進歩!
あとは画力を上げるというのが最大の難関です・・・
どこかに画力は落ちてませんか・・・

そういえば。
infoの所に手ぶろも繋げたので良かったら~^^*
手ぶろやってる方にはほとんど知られてますが
だぶんサイトだけに遊びに来てる方は知らない人もいるはず?
あと1000の大好きも・・・
あれ半年前ぐらい?に自分が作ってたやつだと思うんですが
日の目を浴びないのも可哀想なので(笑)繋げておきました。
最初の10個あたりしか更新してないっぽいです/(^o^)\
たぶんあれ更新めんどくさそうなのでいつか消します。

あと!あと!
バナーの直リンクの仕方が分かりました!
なのでもう貼って下さってる方とかは気が向いたら
そっちにしてやって下さい^^
でもあんまりバナーを変える事はないと思うので
そのままでも大丈夫ですけどね(笑)

そして、携帯買ったので
つなビィ始めちゃった!
昔は憧れてたけど
Alfooさんのが見やすい?
う~ん、色々と検討してみます。

やっぱりAlfooさんに乗り換えた!

ではときメモやってきます!

Diary* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

