chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0304 1521
(GS3:琉夏くん)
1299164576105501.png

ただいまサイトを改装中です!

なのでブログもちょっと変えてみた!
もし最初のINDEXじゃなくてトップページをお気に入りにしてる方が
もしいらっしゃればINDEXページをお気に入りにして下さいね。
迷子になります。
たまに迷子になられてる方がいらっしゃるので><



そして私はときメモ3をプレイ中です!うへへ!

私は一番、平健太くんにときめいてる・・・!!!!何だあいつ!
まだ入学式のイベントしか見てないけど(笑)
あーいう隠しは新しいですね!面白い!
最初、知らずにタッチしちゃってあせってしまった!サプライズ!!!
ネットで検索してみたらそういうことか!!!!と驚きました。
メインキャラを一通りクリアしてから平くんはしようと思います!残しとく!

琉夏くんは思った以上にときめかなかった・・・
期待しすぎてたのと、天童くんがいるのと。
だって金髪でちょい不良って天童くんじゃない!笑
情報をまったく見てなかったのがちょっとあだになりました。
あんなキャラだったのか~
あ、思ってた以上にときめかなかっただけで、ちゃんと好きですからね!笑

今まで情報をほとんど見ずにきたので全部が知らない事だらけで楽しいです!
では続きやってきます~*


Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

