chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 0143
IMG_g904Wazv39XYQh4q1djBc9_20110227015136.png

もの凄く私信になります

チカちゃんおかえりなさい!!!!!!

ずっと待ってた!お帰りなさい!
まどか☆マギカ好きと書いてたので!まどかです!
ろくな絵を用意できなくて申し訳ない・・・
まどか☆マギカは1話を見て止まってるので
チカちゃんが見てるみたいなので全部見ようかと思います\(^o^)/
一緒に話したいので頑張って見るね^^

サイト閉鎖・・・・・、寂しいけど
ブログも手ぶろもツイッターもピクシブも
全部全部stkするのでへっちゃらです!←
サイトの更新をそう思う気持ちも凄く分かる・・・笑
ピクシブとかでは簡単に上げれるけどサイトじゃそうもいかないからね!
手間がかかってちょっとめんどいです(・o・)笑


結局、全部私信になってしまいました。
おやすみなさい!


Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

