chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0224 0345
      \ にゃーん (エサをくれー) /

IMG_L3KXZGQ2.png


だいぶ出遅れましたがにゃんにゃんの日ということで。

今は夜の3時半(・o・)
妹の誕生日プレゼントのためのくまさんの人形を作ってます。
明日っていうか今日なので完成させるためにこんな時間に・・・
でも可愛くできて良かったです!
明日はお兄ちゃんとケーキ作ります!

あと最上の名医の面白さ・・・・
西條先生の格好良さ・・・・
その西條先生を演じる斎藤工さん、
まさかまさかのテニミュに出てた事を知り衝撃

な ん だ っ て????!

爆笑してしまった(笑)
BLEACHの黒崎くんもしてたみたい。
あまりそういう舞台は興味がないんですが
テニミュとかイナイレとか、忍ミュとか・・・他にも色々・・・
斉藤さんが出てるならハマってもいいかもと思ってしまった自分/(^o^)\
でもたしかテニミュは1度だけDVDを友達と爆笑しながら見た覚えがあるんだけど・・・笑
いくら斉藤さんだからと言ってハマることはまずないだろうなぁ

学校に友達でテニミュが好きでブロマイドを常に持ち歩いてる子が2人いるので
今度聞いてみようかと思います。笑

ではおやすみなさい!

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

