chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1221 1544
(ポケモン:ベル)
1284221757722857.png


たくさん描きたい事があるのに絵がない!(笑)
2日前からホワイトを始めたのでベルの絵を上げてみる。
今はようやく噂の観覧車デートをNとしてきた\(^o^)/笑

そして!実は潜ってる間に嵐の京セラコンサート参戦してきた!!!
夏輝ちゃんのブログで大宮SKが出たって書いてたので楽しみにしてたら
京セラには来なかった・・・大宮SK見たかったーあれ大好きです(笑)
でもサクラ咲けもファイトソングも歌ってくれたので満足!
ファイトソングくると思ってなかったから凄く興奮しました。1番好きな曲!^^
アリーナ席だったので翔くんがありえないほど間近にいてどうしようかと思った!
あの時のテンションで銀テープと白リボンをたくさん持って帰ってしまったけどほんとこれどうしよう

そして!京セラのカウコンにも参戦することになりましたー\(^o^)/
お友達が当ててくれましたさすが!
ジャニーズと年越しです!ふへへ^///^
大倉くんに全力で会いたいです。

じゃあポケモンやってきまーす!
スポンサーサイト
こんばんわー!
ホワイト持ってらっしゃるんですね!(´ω`人)
わたしブラックなんですがNくんとのデートは
まだまだ先なので頑張りたいですっ^^*笑
そしてベルちゃんものすごくかわいいですっ!(><)

京セラ参戦されたんですかあああ(*゜∀゜*)
わっわっ、お疲れ様でしたっ!
大宮残念です…!(><)
あのユニットいいですよね!笑わせてくれます^^*
アリーナ席ってはんぱなく近いですよね!
終始どきどきです!><

そしてカウコン参戦なさるんですかああ!!←
わああわあぁ、いいなああみゆきちゃん!^^*
思いっきり楽しんできてくださいね!
お、お土産話待ってます…!笑(*´ω`*)←
2010/12/21 21:35 | URL | 夏輝 | edit
こんにちは^^*

ホワイトやっとプレイし始めました!\(^o^)/
デートお先に行ってまいりました(笑)
最近もう学校もないのでする事がなくてここ数日ずっとポケモンをする日々が続いてます。
夏輝ちゃんも頑張って下さいね!私も頑張ります!
でも私の手持ちメンバー弱すぎてどうしようもないです(笑)

京セラ行ってまいりましたあああああ!!!!
もう本当に大宮残念でした><あの2人ほんとに可愛いです^^
だから夏輝ちゃんの記事を見てたので凄く楽しみにしてたのに・・・なのに・・・!
でも京セラにも怪物くんは来てくれたのでそれで許します(笑)
アリーナはヤバイです!もう近い近い!
翔くんが真ん前にいて興奮しすぎてライトぶんぶん回してたら横の人に当たってしまいました(笑)

カウコンも行ってきます!\(^o^)/
カウコンの席は友達いわくあまり良い席じゃないみたいですが行けるだけでも幸せですよね!
お土産話、夏輝ちゃんのためにたくさん持って帰ってきますね!

ではメッセージ有難うございました!
2010/12/22 14:42 | URL | みゆき | edit
うわあぁあぁぁみゆきさんお久しぶりですぅう(´;;ω;;`) 圭羽ですぅぅう!
受験お疲れ様です!!結果が良いことを願ってます・・・!
前回の記事にコメントしようと思ったんですが、今更って感じだったのでこちらにコメントさせて頂きます(∩ω∩*)
嵐やポケモンの話じゃないので申し訳ないです(´・ω・`)

私も年賀状企画に参加させていただいてもよろしいでしょうか?//
もしよろしかったら、住所などは後ほど・・・^^*

あぁ、またみゆきさんの可愛らしいイラストが拝見できると思うと・・・!(//ω//)
嬉しさがこみ上げてきます><
ではでは、ブログの更新、これからも楽しみにしてますね!頑張って下さいー!
失礼します(*´∀`*)
2010/12/23 12:34 | URL | 圭羽 | edit
圭羽さああああああん!!!お久しぶりです><
わあああメッセージ有難うございます!//

そんな話の内容とか全然気になさらないで下さい!(笑)
ほんとメッセージ頂けるだけで嬉しいのに!
っていうかえええええ年賀状企画・・・!!!
ぜっぜぜぜぜひ・・・!迷惑じゃなければぜひ交換を・・・!
わーい\(^o^)/!!!!!嬉しいなぁ・・・!
またメールで住所送って下さい^^待ってますふへへ

また更新続けていくのでどうか宜しくお願いしますね!^^
私もまたストカ続けさせていただきます!←
ではメッセージ本当に有難うございました!
圭羽さん大好きですー!
2010/12/24 01:15 | URL | みゆき | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

