chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0214 1431
たぶん随分前に描いた水彩キルメル!
フォルダに入っているのを発見しました。
日の目をあびてないと思うので上げてみます。
なんだかエターニアがやりたくなってきました・・・
IMG_20110214141941.jpg


最近は英会話とモンハンづけになっておりました(・o・)

いろいろな映画やアニメを英語で見てたんですが
リスニングを勉強するならディズニーで!って色んな方が言うのが良く分かりました。
ハリーポッターとかホームアローンとか見たけど
なんか、もにゃもにゃ!!!って言って良く分からない(笑)
結局ディズニーばかりを見る事になりました。
セル画ってやっぱり良いですねー^///^綺麗です。

ラジオの英会話の本を聞いたりしてます。
家にお兄ちゃんが使ってたDVD付きの本があったので。
これ凄く楽しい!
この英語への興味がもうちょっと早く出てればなぁ・・・・(遠い目


そしてモンハン!どうしてもユニクロ装備が作りたくて
お兄ちゃんと黒ティガ2頭のクエに行ってもらってました^^
っていうかユニクロがとっても格好良い装備を御用意しました!
とか言うから凄くルンルンで倒した後に見に行ってみたら
凄く・・・・なんていうか・・・ださい/(^o^)\
でも、意地でも全部作ります!笑


あと、お兄ちゃんとロールケーキを作りました!美味でした!
お兄ちゃんてきぱき準備しちゃうからあまり手伝う事がなかったんですが
苺を洗ってた時にお前も女の子やってんなーと、にやにや顔で言われました。
いくら私だって苺ぐらい洗えるよこのやろう!
っていうかそんなに料理とかも下手じゃないよこのやろう!



Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

