chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 0139
1297095798705814.png

ムーンライトさん。
前に描いた時も思ったけどムーライトさんってどうやって描けばいいの・・・

スイートプリキュアも見ました
ED可愛いほんと可愛い!
どんどん技術が上達していて本当に動きが凄い綺麗だった!
そして響が凄く好きです!

アニメを見ていて思ったんですが
フェアリートーンって7個ありますよね?
え、今回は7人に増えるんですか・・・?
でも胸のブローチ見たら4色だから4人なのかしら・・・
プリキュアずっと見てたら人数が増えるっていう事を
すぐに考えるようになりますね/(^o^)\笑

自分なりの予想は東西南北で4人かな!
2人の名前に北と南が入っているのがちょっと気になった!

しかしハミィうざいどうしよう嫌いだ(笑)
おやすみなさい!

Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

