chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0205 0202
IMG_20110205015000.jpg

妹にプリキュア描いてと言われたから
マリン描いてあげたらお化粧された/(^o^)\
耳のあの酷いのはイヤリングだそうです酷すぎる
せめてもっとオシャレなの描いてあげてよ!笑
・・・次はもうちょっとマシな絵を上げますごめんなさい。


そして最近暇で暇で仕方がないです。
なのでドラマばっかり見ています。
最上の名医面白すぎて・・・西条先生格好良い・・・!
そして先生2人がみこと、あやめとお互い名前でナチュラアルに呼び出したのにドキっ・・・!
なんだお前ら!可愛いな!名前まで可愛いわ!吃驚したよ!笑
仲良しさんになって見ていてほのぼのします^^*
早く瀬名先生と三角関係になるがいい!
真中先生はきっと西条先生を好きになると踏んでいるんですがどうなんでしょう?
たんなる私の希望ですけど(笑)

モンハンもだいたい終わりました!
集会所も最後まで行った!
犬夜叉の鉄砕牙が作れる事を知りルンルンでめんどくさい過程を行ってまで
作ったのにあの安っぽさ・・・・/(^o^)\ガッカリだよ!


おやすみなさい!
Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

