chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0201 0123
サンシャイン!
4_20110122022850.png

まさかの妹2人が順にインフルエンザにかかってしまい
あまりリビングに来れなかったのでPC触れませんでした/(^o^)\

プリキュア絵をたくさん描きたかったのにどうしてこの週にインフル・・・!!!
ハートキャッチ、1年間癒しをたくさん本当に有難う!大好きだ!

でも、なんとなく最終のバトルに入るのをもう少しだけ早い時期にした方が
良かったかなぁとか思ったり。少し急ぎすぎた感が否めない・・・
まぁマリンが可愛かったので全て良しですけどね!マリン大好きだ!

でもほんとダンスレッスンのDVDとかフィギュアとか・・・たくさん買ったなぁ
だってハートキャッチ可愛いんだもの!
馬越さん凄すぎてもう物も言えないです。何なんだろうあの人。
あの人が作画監督になった週はもう絵が全然違う・・・凄いなぁ
ハートキャッチ本当に可愛かったです。ありがとう!

そして・・・・
お返事遅くなりすぎてしまい申し訳ないです><

続きからどうぞ!




お返事付き* 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

