chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0119 1709
1295413232784114.png


ナルガ装備!
2GではレウスG装備がお気に入りだったので今回もレウスで行こうかなと思ったんだけど
今回は和風ですからね!ナルガで攻めます\(^o^)/
太刀もナルガ素材です!
なかなか可愛いです!格好良いです!
名前がYUKIちゃんなんですが、どんどんボーイッシュになっている気がします(笑)
ナルガ装備じゃ短髪の方が可愛いんだもの・・・・!
兄と通信してた時に、自分のアイルーが自分にピッタリくっついてきてくれるのが
凄く、凄く可愛かった・・・!^///^


でもオフラインの時に兄が無断で私のところのお風呂に入ってるのは困ります
ついでに小石もいらないですお兄ちゃん
勝手にお風呂に入っていて話しかけたら小石が貰えるんです(笑)
でも1度通信したらオフでもその人がいるのって楽しいですね!


っていうか溜めてたお返事しなきゃ!遅くてすみませんorz
夜辺りにまたしに来ます!
っていうか夏輝ちゃん、お誕生日にランドっていいなぁ・・・・!!!!
そしてペンタブ!ついに夏輝ちゃんもマウス卒業なんですねさびしい!←

モンハン楽しそうですね!(^o^)
友達のやったことあるんですが、
一瞬で瞬殺されたのが印象に残ってますorz...←

誕生日ランド行ってきましたー!笑(*・∀・*)
キャストさんからお祝いされてたまらなく嬉しかったです!笑
ひたすら食べ歩きしてました^^^(

ペンタブ…!買っちゃいました!^^*
でもマウスは使い続けますよ~!
これからは二刀流(?)でやってきたいとおもいます!笑←
2011/01/19 22:48 | URL | なつき | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

