chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0115 0155
(ハートキャッチ:えりか)

1295020466875937.png

1295021189980815.png


モンハン、村クエ下位クリアしました\(^o^)/
やっぱり楽しいですね!
ジンオウガさんめっちゃ怖い(笑)何あれ
ティガレックスの怖さには負けるけど(笑)
そろそろ防具とかちゃんとしないと勝てない気がします^^^^^^
さすがにジンオウガさんには初期装備じゃ駄目な気がして
急いで一通り買いました。
初期装備が好きすぎてずっと粘ってました(笑)
旦那さん辺りの装備が作りたいなぁ!
奥さんの装備でもいいけど旦那さんの装備のが好き!
あ、旦那がリオレウスで奥さんがリオレイアです^^^^^



明日はセンター試験ですね。
受ける方全員にエールを送りたいです。
私は受験料申し込んだけど結局受けません。
今の自分がどれくらい点がとれるか腕試しに受けようかなとも思ったけど、
真剣に受ける人に対して申し訳ないなと思い止める事にしました。
私は学校に出すだめの小論文書かなきゃ!


あとドラマの最上の命医が吃驚するほど面白かった。
斉藤さん格好良いいいいいいいいいい
横山くんのドラマも見たけど滑舌悪すぎて何言ってるか分かんなかった!笑

おやすみなさい!

Diary 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

