chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0111 1859
(TOV:ユーリ
久しぶりにお兄ちゃんの家でプレイしてきました。
前回のデータが2年前って・・・笑
もうこれクリア出来る気がしない笑)
1294461186336785.png
一昨日お兄ちゃんがモンハン3rd買ってきてくれた!!!!!!\(^o^)/さすが!
なのでモンハンをプレイしてます。
なんか初期の服がシレンみたいですね!可愛い!
しかし選べる顔とかが全然可愛くない・・・2Gの子を持ってきたいです。
でもアイルーが今回は色も名前も自由に選べるので色々雇った結果

:ヒノエ
茶色(黄色あんまり可愛くなかった):ジタン
水色:竹谷(漢字使える!嬉しい!
白色:ムーミン
緑色:スナフキン

・・・・・\(^o^)/
いいんです愛着わくから!
もうこの子ら可愛くて仕方がない・・・・^///^
でもヒノエ君が断トツですね!赤色って可愛い!
2Gは極めに極めまくった結果データが消えてしまったので
今度はちゃんとバックアップとりながらしたいなぁと思います。
やり方知らないけど。
・・・・お兄ちゃんに聞こうと思います。


でも今、遙か2と、ときメモ2もやってて同時並行です。
クリス君はED全部そろえた\(^o^)/笑
初めて攻略したけど以外と好きです。
遙か2はなんかもう全然進まない・・・笑 3が面白すぎるからかしら?
数年前した時も途中放棄してしまったからもう1度!と思ったのにまた放置しそう・・・笑
遙か4はようやく愛蔵版が出たのでときメモ3と一緒に買う予定!
でもひとまずモンハンに夢中になるので買うのは春あたりかなぁ
・・・なんかゲームやってばっかりだな!笑


お返事すぐしますね!
チカちゃん年賀状届いたようで何よりです!

  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

