chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0105 0120
(ときメモgs2:デイジー)
129415706757761.png

昨日からGS2を久しぶりにプレイしてます\(^o^)/
GS1より断然楽しいですね!やっぱり!

クリス君を1度も最後までしたことがないと気付きクリス君を攻略中!
友達告白が好きなので氷上くんとしようと思ったんですが
ライバルモードの事をすっかり忘れてて
千代ちゃんとライバルになってしまい思うように好感度が上がらずじまいで
結局、氷上君からもクリス君からも告白されず千代ちゃんとEDへ・・・^^^^あれ?^^^
とっても悲しかったです(笑)
もうライバルモードの氷上君はどうしようもなかったので親友クリス君だけクリアしました(笑)

GS2では瑛くんが1番好きなんですがクリス君も好きかも!
瑛くんはEDもスチルも全部集めてるよ\(^o^)/笑
親友モードの瑛くんが凄く好き!GS1の王子とは比べ物になりませんね!

とりあえずGS3が欲しいなぁ!
おやすみなさい!

あけましておめでとう!!!\(^o^)/
みゆきちゃーん!!年賀状ありがとう!
届いたよ!!!めちゃくちゃ感動いたしました
まさか年賀状送ってくれるなんて!
なんというサプライズ!!!しかもジタガネ!
新年早々こんな幸せなことがあっていいのか・・・
と癒されました。
かわいいかっこいい!ありがとう!ほんとうに感謝!
年賀状励みにがんばる!
三月くらいにネット復帰する予定だからまた構ってやってね(^○^)
絵チャもしたいねえ!ただこのパソコン、
たかみん起動してくれないからどうにかしなくては・・・!
今年もいっぱいみゆきちゃんの絵みたい!
てかさっそくデイジーが///
GS2はかなりやりこんだなあ!
あと真嶋太郎笑と花屋と女の子が残ってるかな?
同じキャラばかり攻略してしまう・・・笑
私も受験終わったらときメモやるぞー!笑
まだ設楽先輩と不二山さんしかクリアしてないという!
次はGS3の話もしたいね~!
プリキュアについても・・・笑
プリキュア大好きです、毎週欠かさず見てるけどなにか、笑
わーなんか好きなものが被って嬉しいなあ!
みゆきちゃんのプリキュア絵楽しみにしよう!笑

まあここらへんで!
今年もよろしくおねがします~^o^*

2011/01/06 01:35 | URL | ちか | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

