chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1218 2051
無題
(最近気になってるVOCALOID。リンちゃんレンくん可愛い!
でも良く分からないのでひとまずゲームから始めようかなと思います)


お久しぶりですこんばんわ!みゆきです!
今までの記事全部消して心機一転、また更新再開します\(^o^)/
もうゲームもPCも解禁です!
合格したってわけでもなくまだ結果待ちなのですがこれが駄目だったら
校内推薦受けるのでもう勉強は終わり!わーい
たくさん叫びたい事もあるし、したいゲームも読みたい漫画もたくさんある!



とりあえず年賀状企画やりたい!!!
いちおう年賀のページも少し修正入れようと思ってますがおおまかな所は
変わらないのでもうこの記事見た人はお気軽にメール下さいね\(^o^)/

明日あたりにでも絵の更新とかトップを変えたりとか
色々したいなぁと思ってます^^


うーん、っていうかまだ今見てくれてる人いるのかしら?
これから更新とかまた頑張っていこうと思ってるので
またよろしくお願いします^^




たまたま開いたらみゆきちゃんの日記更新されてる!
ハイテンションでコメント打ってます\(^o^)/
勉強ひとまずはおつかれ!私もあと一息かなあ?

年賀状・・・今年も送りたかったけど・・・うさぎ描きたかったけど・・・絶望的!!
また来年おくってやっt 笑

また時間に余裕が出た時覗きまーす\(^o^)/
リンに癒されつつもでわでわ(^○^)
2010/12/19 09:11 | URL | ちか | edit
わああチカちゃんだ!こんにちは!

コメント有難う\(^o^)/凄く嬉しい!
お疲れってほど頑張った思い出が正直ないんだけどね(笑)
日記の更新とか絵を描いたりとかいっぱいしちゃったし^^;
それに比べてチカちゃんは全然そういうのしてなくて凄いなぁといつも思ってました。
あと一息頑張ってね!全力で応援してます!チカちゃんならきっと大丈夫!

年賀状・・・チカちゃんの住所は把握してるので一方的に送ってもいいですk 笑

また暇な時にでも覗きにきてやってね!
チカちゃんが少しでも癒されるような絵を頑張って描いておきます\(^o^)/
コメント本当に有難うございました!チカちゃん大好きだ!
2010/12/19 15:14 | URL | みゆき | edit
みゆきちゃあああん!!ヽ(´ω`)ノ
わああみゆきちゃん!!!
お久しぶりです!そして受験勉強お疲れ様です。

頑張った分たくさん好きなことやって、
すっきり年末迎えましょう!^^*笑

ひとまずは本当にお疲れ様でした~っ(^o^)
2010/12/20 18:56 | URL | 夏輝 | edit
夏輝ちゃあああああん!!!!
只今です!帰ってきました!!!
メッセージ有難うございます><//

もう思う存分遊んじゃいます!
といっても結構遊んでたんですけどね^^;笑
上にも書いてるんですけどようやく嵐のコンサート当たりました!行ってきました!
翔くん格好良かったですよねー!^^*

またこれからも仲良くして下さいね!
メッセージ本当に有難うございました!
2010/12/21 15:43 | URL | みゆき | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

