chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 0232
IMG_PsYvs481fJ00UVae0GpwAQ.png


新年明けてからもう1ヶ月たってますね!更新!


もう春休みということで、ずっと気になってたグレンラガンを2日で
一気に見たおしました^▽^!面白かったです!
でも大人編になってからシリアスになりすぎて(笑)
子ども編のほうがみんな可愛くて好きでした。
だって子どもシモンくんほんと可愛いんだもん

あとマギにはまりました。
シールがつくって聞いて良い機会!と思い全巻購入(笑)
ジャーファルさん!!!好き!!!シャルルカンも好き^^

他には今のところ毎週見てるアニメだと
新テニ(面白すぎて笑。あと赤い髪の子!名前知らないけど超可愛い!でも一番はリョーマくん)
プリキュア(スマイル始まりましたね!これも赤い髪の子が可愛い・・・!)
未来日記(素直に面白いです。みねねさん好き。)
ギルクラ(面白くなってきましたね・・・!なんか展開にどきどきする)
ファイブレ(りんご先輩がまじ不二先輩。笑 カイトくん好きです。エレナさん可愛い。っていうかみんな可愛い)
ペルソナ(主人公くん!!!!!!!!好き!!!!!!!主直にきゅんときてる最中)
あの夏(背景がすんごい綺麗。青空って素敵ですね・・・)
いなご(もう狩屋くんが好きすぎて仕方ない。でもみんな可愛い)

ぐらいかなぁ。手を広げすぎですね。
兄にお前はアニメを見てばかりだな!って言われました。笑


そして、
ふーたんのお誕生日だったのにテストのせいでお祝いに行けず
機会を逃してしまいました悔しい・・・・・ぎりり
なのでこちらでこそっと言わせてください・・・・
お誕生日おめでとうございました!^^*

Diary* 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

