chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0319 1324
あれ???誰だこれ(爆笑)
pict17_20110319131215.jpg
のび太の結婚前夜見ました。
リメイクされてもやっぱり良い話・・・のび太くん・・・
ウェディングドレスも、小学生の時に見たドレスとおんなじドレスなんですね。
2人の思い出のドレス・・・リメイク前のとかも同じでしたっけ?詳しく覚えてないけど、
あのドレスが着たくて捜したんだろうなぁ・・・


あと、しずかちゃんのお父さんが写真をタッチパネルでめくってたりと
ちょこちょこ現代風にアレンジされていて少し笑ってしまいました(笑)
あとスネ夫くんのちゃらさ・・・・^▽^ 


Diary* 〒*0
0318 1133
き、っきっききききき君と僕

アニメ化きたあああああああああああああ

え、これ喜んでいいのかなどうなのかな!え!?

君と僕は好きすぎるからクオリティが気になるんだけど

え、でっでも要くん動くんですって!ええええええ

ど、どうしよう漫画のあの日常をちゃんと表現してくれるのかしら・・・?不安!

でもとりあえず喜んでおきますおめでとう!



でも今の所はまどか☆マギカに夢中です(・o・)
OPの歌詞の意味がやっと分かって泣けてきた・・・・
ほむらちゃんが、ほんとにリズ先生みたいで泣けてきた・・・・
っていうかまんまリズ先生・・・。これ遙か知ってる人じゃないと分かんない

Diary* 〒*0
0316 1558
1300161630238212_20110316160738.png


もう私が心配しても仕方がないので

これから普通に通常運転させてもらいます。

stkしていた大好きな方が被災されていたり、家がなくなってしまってたり、

たくさんたくさん悲しいニュースを聞きますが

私には規模が大きすぎてどうする事もできません・・・心配しかできないよ

ほんとまだ無事が確認できない方もたくさんいますし・・・

募金っていっても企業とかと桁が違うし・・・・ユニクロ社長さん10億とか・・・凄すぎる

私は500円しかできんかった 私も大学の準備で金がないんだ

皆さん頑張って下さい、・・・しかほんと言えない。私じゃ何もできんわ!

はやく東北の方々の日常生活が戻ってくる事を祈っています。

あと福島はほんと大丈夫なのか・・・

現地の方、本当に頑張って下さい・・・防げるのはあなたたちしかいないんです・・・



昨日、病院と買い物に行ったんだけど、
関西は本当に日常でした。あのテレビの映像が嘘のように。
この日常が一瞬にしてなくなったんだなと思うと凄く怖かったです。
今日はガトーショコラ作って、明日はお友達とお買いものです。
日常すぎる・・・・


>>続きから夏輝ちゃんへお返事です
0315 0137
わ、緊急地震速報きた

ほとんどの方寝てるだろうけどお気をつけて・・・><


0315 0118
福島あああああああああああああ

どうなってるの大丈夫なの

明日用事あるのに怖くて寝れない

燃料が溶けてる可能性も・・・って!!!

さっきまで原発のニュースたくさんあったのに

今は何処もやってないんだけど・・・・情報が・・・・

・・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・

心配だけど、私には出来る事が何もないので寝ます。

きっと心配しすぎよね!明日になったら良い事態になってるよ!

明日出かけ先に募金する所があったらいいな。


0314 0421
福島の原発が心配で寝られないんだけど・・・・
もう4時だけど全然眠くないよ
大丈夫かな・・・・
デマの情報が多すぎてどれが本当か分からない!
中で作業しているのが17歳とかいう情報をよく見るけどほんとうなの?デマ?
でもほんと国のために死んでくれ・・・のような世界ですよね、今。
被ばくって!何だよそれ!
怖い・・・・

兵庫県だから遠いし、親戚が特にそっちの方にいるってわけじゃないけど、
・・・・心配です
皆さん逃げれたのかなぁ・・・

っていうか外国の人たち原発に興味持ちすぎ!
純粋な心配とかじゃなくてただの興味の人もいますよね・・・
まぁ結局は他人事になるからしょうがないのかな・・・


ちょっと私信
夏輝ちゃん無事で良かった^^!
余震気をつけて下さいね。
なんなら私の家にお泊りしにきても大丈夫ですよ!!!

0312 0142
3月9日は過ぎましたがみくちゃん!
IMG_St4CerzU.png

今日はお母さんと妹の塾の
入試分析会に行ってまいりました!
奥様達が予想以上に多くて吃驚してしまいました。
今は不景気だし余計に良い中学に入れたい思いが強いのかしら?

お母さんとこの中を妹2人は戦って行かないといけないのよ!と話してたのに
講義が始まると横でお母さんは爆睡・・・^▽^笑
ちょっと!!!!?笑
私はしっかり聞いてたけどこう、当たり前のことばかりで
勉強になるなぁ・・・というのは一切なかったです。
まぁ分析会だからそんなものかな!楽しかったです!

帰りはお母さんとお買いもの!
お洋服を買ってもらいました\(^o^)/
外に来て行くのが楽しみです!


あと、地震・・・・・・
皆様大丈夫でしたでしょうか?
私は関西なので影響は何もなかったんですが
テレビで家が流されてた・・・・・・・・・^▽^
地震も怖いですが津波も怖いですね・・・・・・・・
しかも今日凄い寒いし・・・・
徒歩で家に帰られた方もお疲れさまでした。
電機は止まっているかもしれませんがたくさん着こんであったかくして下さいね^^
まだ職場に残っている、という方もいらっしゃるみたいですし・・・・
地震って怖いなぁ・・・・・最近なんだか地震のニュースが多い気がします。

亡くなられた方もご冥福をお祈りしてます。
まだ余震は続くと思いますがどうかお気をつけて下さい><
どうか1人でも多くの方が無事でありますように。



0310 0042
pict14.jpg


改装しました!
もうめんどくさくて、最初のINDEXページ消しちゃった・・・^▽^えへ
そして私のデザインはいつもワンパターン・・・^▽^えへ

あと、実はサイトが2周年なのでした(・o・)
去年は日記だけでサイトの更新はほとんどせずにいたので
あんまり実感が湧きません・・・
これからものろのろ運営していきますが宜しくお願いします!
記念絵を描こうかなと思ったんだけど・・・まぁいいかな!←

そして、pictページも更新したんですが
Photoshopをフル活用して頑張ってみた\(^o^)/
手ぶろの絵も繋げてアップできるようになったよ!進歩!
あとは画力を上げるというのが最大の難関です・・・
どこかに画力は落ちてませんか・・・

そういえば。
infoの所に手ぶろも繋げたので良かったら~^^*
手ぶろやってる方にはほとんど知られてますが
だぶんサイトだけに遊びに来てる方は知らない人もいるはず?
あと1000の大好きも・・・
あれ半年前ぐらい?に自分が作ってたやつだと思うんですが
日の目を浴びないのも可哀想なので(笑)繋げておきました。
最初の10個あたりしか更新してないっぽいです/(^o^)\
たぶんあれ更新めんどくさそうなのでいつか消します。

あと!あと!
バナーの直リンクの仕方が分かりました!
なのでもう貼って下さってる方とかは気が向いたら
そっちにしてやって下さい^^
でもあんまりバナーを変える事はないと思うので
そのままでも大丈夫ですけどね(笑)

そして、携帯買ったので
つなビィ始めちゃった!
昔は憧れてたけど
Alfooさんのが見やすい?
う~ん、色々と検討してみます。

やっぱりAlfooさんに乗り換えた!

ではときメモやってきます!

0308 1726
ニーナ結構好き・・・・・!!!
年下・・・・・!!笑
Photoshopの練習です(・o・)
IMG_0001.jpg


さっき、大学から
一足先にお友達を作りませんか?という
新入生歓迎会のお知らせが来たんですが
3月28日\(^o^)/
私その日、卒業旅行に行ってる/(^o^)\
私にお友達を作るなと言いたいのかそういうことか

あああああ、ただでさえ友達作るの苦手なのにいいいいいいいいい
入学式にちゃんとお友達できるかなぁ・・・(´・_・`)
友達作りに出遅れないか心配です。
人見知りもあんまりなくなったし、
ま、まぁなんとかなりますよね・・・!ね!



0308 0144
pict17.jpg


家のPCにPhotoshopが入ってるのでちょっと勉強してみたところ、

念願の鉛筆線に着色が出来るようになりました・・・!

嬉しい!便利!凄い!
他にもいくつかの画像を繋げて1つの絵にしたり、と便利ですね!
SAIしか名前を知らなかったんですが
Photoshopもなかなか便利です!
有難うPhotoshop!
もっと機能が色々ありそうなので勉強していきたいと思います^^!


スマートフォンなんですが
色々と遊びすぎた結果
買ってから2日目にして金額が1万を超えたそうです\(^o^)/
お父さんが調べてくれました。
これパケホじゃなかったらどうなるんだろう・・・笑


おやすみなさーい!

0307 0201
16.jpg

・・・・・カタカナにならない。






今日は携帯を買ってきました\(^o^)/
ようやくの携帯です!
これでメールが来てもすぐに気付けますね!PCじゃすぐには気付けないからね!
みゆきはメールを返さないと定評がありますがもうそんな私とはおさらばです!
だって1日後とかにメール見ても返信する気がおきn
普通のと迷いましたがスマートフォンにしました!
なかなか有能さんで便利です^^
もうちょっと慣れて色々なアプリをつけたいなぁ


そして今はどんなアドレスにするか迷ってます。
イタリア語とかフランス語がいいんだけど、なかなか決まらない!
可愛いのがいいな~!


とりあえず設楽先輩のように不携帯にならないように頑張ります(笑)
っていうか設楽先輩好きすぎる・・・・!!!!
この胸の高鳴りはどうしたらいいんですか
手比べスチルの時、もうツボすぎてどうしたらいいか分からなくなった

あれですね、先輩2人は可愛いですね!
2人の会話聞いてたら可愛くて癒されます・・・
あの2人仲良しすぎる



0305 1607
先輩!
IMG_CUAgV8AVZr7UYxTYjAQZV3_20110306021630.png

今日はプリンを作りました^^*
簡単で美味しいだなんてなんて素敵なお菓子!
一昨日はバナナタルト!
カスタードじゃなくてアーモンドクリームで焼くのが好きです。



そして!
先輩ズやばいですどうしよう・・・!!!
と、ときめく・・・・!笑
今は先輩2人と三角関係をしてます!初めての三角関係!
あのタッチする時のやつ凄い面白いです(笑)

あと設楽先輩の紳士さに脱帽^^^^
まだ1度もデート断られた事ない!先輩優しすぎる!笑



0304 1521
(GS3:琉夏くん)
1299164576105501.png

ただいまサイトを改装中です!

なのでブログもちょっと変えてみた!
もし最初のINDEXじゃなくてトップページをお気に入りにしてる方が
もしいらっしゃればINDEXページをお気に入りにして下さいね。
迷子になります。
たまに迷子になられてる方がいらっしゃるので><



そして私はときメモ3をプレイ中です!うへへ!

私は一番、平健太くんにときめいてる・・・!!!!何だあいつ!
まだ入学式のイベントしか見てないけど(笑)
あーいう隠しは新しいですね!面白い!
最初、知らずにタッチしちゃってあせってしまった!サプライズ!!!
ネットで検索してみたらそういうことか!!!!と驚きました。
メインキャラを一通りクリアしてから平くんはしようと思います!残しとく!

琉夏くんは思った以上にときめかなかった・・・
期待しすぎてたのと、天童くんがいるのと。
だって金髪でちょい不良って天童くんじゃない!笑
情報をまったく見てなかったのがちょっとあだになりました。
あんなキャラだったのか~
あ、思ってた以上にときめかなかっただけで、ちゃんと好きですからね!笑

今まで情報をほとんど見ずにきたので全部が知らない事だらけで楽しいです!
では続きやってきます~*


0302 1223
3月1日、卒業式でした。

本当は昨日書こうと思ってたんですが

高3全員での卒業パーティ、

その後に友達と遊びに出掛けて

あまりの疲れに14時間睡眠(・o・)今起きました。

ちょっと自分が書きたいだけなので

追記にぐだぐだします~




template by 21g Powered by FC2 Blog

