chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 2350

文字だけ日記!

明日は卒業式予行、
それで明後日が卒業式です。
さびしいなぁ・・・

おやすみなさい。
Diary 〒*0
0227 0143
IMG_g904Wazv39XYQh4q1djBc9_20110227015136.png

もの凄く私信になります

チカちゃんおかえりなさい!!!!!!

ずっと待ってた!お帰りなさい!
まどか☆マギカ好きと書いてたので!まどかです!
ろくな絵を用意できなくて申し訳ない・・・
まどか☆マギカは1話を見て止まってるので
チカちゃんが見てるみたいなので全部見ようかと思います\(^o^)/
一緒に話したいので頑張って見るね^^

サイト閉鎖・・・・・、寂しいけど
ブログも手ぶろもツイッターもピクシブも
全部全部stkするのでへっちゃらです!←
サイトの更新をそう思う気持ちも凄く分かる・・・笑
ピクシブとかでは簡単に上げれるけどサイトじゃそうもいかないからね!
手間がかかってちょっとめんどいです(・o・)笑


結局、全部私信になってしまいました。
おやすみなさい!


Diary 〒*0
0226 0128
IMG_taoFKOpT.png

今日は友達4人でスケートへ行ってきました!
5時間ほど滑って楽しかった!
平日なので少ないと思いきや以外とたくさんの人がおられました。

小さい子からおじさんまで幅広かった!
おじさんってみんな、どうしてあんなに上手なのだろう・・・
4人のおじさんがちょこちょこアドバイスを下さり
後ろ滑りが出来るようになりました\(^o^)/わーい
あまりに危なっかしかったのか声をかけてくれました(笑)

そして帰りにスタバでさくらクリームフラペチーノを飲みました!
あれもう可愛すぎる
おやすみなさい!

Diary 〒*2
0224 0345
      \ にゃーん (エサをくれー) /

IMG_L3KXZGQ2.png


だいぶ出遅れましたがにゃんにゃんの日ということで。

今は夜の3時半(・o・)
妹の誕生日プレゼントのためのくまさんの人形を作ってます。
明日っていうか今日なので完成させるためにこんな時間に・・・
でも可愛くできて良かったです!
明日はお兄ちゃんとケーキ作ります!

あと最上の名医の面白さ・・・・
西條先生の格好良さ・・・・
その西條先生を演じる斎藤工さん、
まさかまさかのテニミュに出てた事を知り衝撃

な ん だ っ て????!

爆笑してしまった(笑)
BLEACHの黒崎くんもしてたみたい。
あまりそういう舞台は興味がないんですが
テニミュとかイナイレとか、忍ミュとか・・・他にも色々・・・
斉藤さんが出てるならハマってもいいかもと思ってしまった自分/(^o^)\
でもたしかテニミュは1度だけDVDを友達と爆笑しながら見た覚えがあるんだけど・・・笑
いくら斉藤さんだからと言ってハマることはまずないだろうなぁ

学校に友達でテニミュが好きでブロマイドを常に持ち歩いてる子が2人いるので
今度聞いてみようかと思います。笑

ではおやすみなさい!

0216 1453
もう小さくするのもめんどくさいのでそのまま!でかい!
鉛筆で描いたのを取りこんでそれに色を塗れる~的なソフトが欲しい。
それともソフトってそういうのがあたりまえなのかしら?
買おう買おうと思ってもまだ買った事がないので春休みに買いたいなぁ!
でもどんなソフトを買っていいのか分かんないや(´・ω・`)
1297699976061425.png


学校の先生で、担任ではないんですが
今の学年になってから英語を教えてもらってた先生がいたんです。
昨日、亡くなったというお電話がかかってきました。
えええええええええええええええええええええええ
いきなりすぎて吃驚して涙も何も出ませんでした。
っていうかその先生の授業全部寝てたか内職してたので思い入れがな(殴
でも少しの間だけでもお世話になった先生なので
お通夜には行けないけど告別式には行こうかなぁと考えてます。
人の命ってはかないなぁ・・・・。切ないです。

お母さんには、人はいつか死ぬものよって言われた。
・・・・切ない

先生、ゆっくりお休みくださいね。


0214 1431
たぶん随分前に描いた水彩キルメル!
フォルダに入っているのを発見しました。
日の目をあびてないと思うので上げてみます。
なんだかエターニアがやりたくなってきました・・・
IMG_20110214141941.jpg


最近は英会話とモンハンづけになっておりました(・o・)

いろいろな映画やアニメを英語で見てたんですが
リスニングを勉強するならディズニーで!って色んな方が言うのが良く分かりました。
ハリーポッターとかホームアローンとか見たけど
なんか、もにゃもにゃ!!!って言って良く分からない(笑)
結局ディズニーばかりを見る事になりました。
セル画ってやっぱり良いですねー^///^綺麗です。

ラジオの英会話の本を聞いたりしてます。
家にお兄ちゃんが使ってたDVD付きの本があったので。
これ凄く楽しい!
この英語への興味がもうちょっと早く出てればなぁ・・・・(遠い目


そしてモンハン!どうしてもユニクロ装備が作りたくて
お兄ちゃんと黒ティガ2頭のクエに行ってもらってました^^
っていうかユニクロがとっても格好良い装備を御用意しました!
とか言うから凄くルンルンで倒した後に見に行ってみたら
凄く・・・・なんていうか・・・ださい/(^o^)\
でも、意地でも全部作ります!笑


あと、お兄ちゃんとロールケーキを作りました!美味でした!
お兄ちゃんてきぱき準備しちゃうからあまり手伝う事がなかったんですが
苺を洗ってた時にお前も女の子やってんなーと、にやにや顔で言われました。
いくら私だって苺ぐらい洗えるよこのやろう!
っていうかそんなに料理とかも下手じゃないよこのやろう!



0208 0139
1297095798705814.png

ムーンライトさん。
前に描いた時も思ったけどムーライトさんってどうやって描けばいいの・・・

スイートプリキュアも見ました
ED可愛いほんと可愛い!
どんどん技術が上達していて本当に動きが凄い綺麗だった!
そして響が凄く好きです!

アニメを見ていて思ったんですが
フェアリートーンって7個ありますよね?
え、今回は7人に増えるんですか・・・?
でも胸のブローチ見たら4色だから4人なのかしら・・・
プリキュアずっと見てたら人数が増えるっていう事を
すぐに考えるようになりますね/(^o^)\笑

自分なりの予想は東西南北で4人かな!
2人の名前に北と南が入っているのがちょっと気になった!

しかしハミィうざいどうしよう嫌いだ(笑)
おやすみなさい!

0207 0155
赤ずきんな女の子!
無題
こんばんは、みゆきです!
あまりに暇なので
友達もちらほらだけどしてるし、同級生の従兄妹もしてるので
私も免許を取得を取るためにも教習所へ行こうかなぁと
お母さんと少し前から言ってたんですが
今日大変な事に気付きました。
私まだ18歳になってない/(^o^)\ががががーん

同級生の子達が皆してるから
なんだか自分もあたりまえに取れると思ってました。
騙された!(違う
春休みに通おうと思ってたのに私の誕生日じゃ無理だよ!/(^o^)\
なんていうか・・・・がっかりです・・・・。


明後日は友達と私の家でWiiします!
楽しみー!久しぶりに会えます^^
ずっと学校がないのって暇・・・!
でもこの暇なのって幸せな事なんですよね。ほんと良かった・・・。
この間正式に合格通知が来て本当に安心しました^^
私は内部推薦だったんですが一般入試の倍率みたら
8倍・・・だった・・・・\(^o^)/なんだって
良かった・・・・本当に良かった・・・・・


そして改装したい!デザイン思いつかん!
一足先に春仕様でもいいかしら?うーむ
とりあえずシンプルがいいな。
おやすみなさい!

0205 0202
IMG_20110205015000.jpg

妹にプリキュア描いてと言われたから
マリン描いてあげたらお化粧された/(^o^)\
耳のあの酷いのはイヤリングだそうです酷すぎる
せめてもっとオシャレなの描いてあげてよ!笑
・・・次はもうちょっとマシな絵を上げますごめんなさい。


そして最近暇で暇で仕方がないです。
なのでドラマばっかり見ています。
最上の名医面白すぎて・・・西条先生格好良い・・・!
そして先生2人がみこと、あやめとお互い名前でナチュラアルに呼び出したのにドキっ・・・!
なんだお前ら!可愛いな!名前まで可愛いわ!吃驚したよ!笑
仲良しさんになって見ていてほのぼのします^^*
早く瀬名先生と三角関係になるがいい!
真中先生はきっと西条先生を好きになると踏んでいるんですがどうなんでしょう?
たんなる私の希望ですけど(笑)

モンハンもだいたい終わりました!
集会所も最後まで行った!
犬夜叉の鉄砕牙が作れる事を知りルンルンでめんどくさい過程を行ってまで
作ったのにあの安っぽさ・・・・/(^o^)\ガッカリだよ!


おやすみなさい!
0201 0123
サンシャイン!
4_20110122022850.png

まさかの妹2人が順にインフルエンザにかかってしまい
あまりリビングに来れなかったのでPC触れませんでした/(^o^)\

プリキュア絵をたくさん描きたかったのにどうしてこの週にインフル・・・!!!
ハートキャッチ、1年間癒しをたくさん本当に有難う!大好きだ!

でも、なんとなく最終のバトルに入るのをもう少しだけ早い時期にした方が
良かったかなぁとか思ったり。少し急ぎすぎた感が否めない・・・
まぁマリンが可愛かったので全て良しですけどね!マリン大好きだ!

でもほんとダンスレッスンのDVDとかフィギュアとか・・・たくさん買ったなぁ
だってハートキャッチ可愛いんだもの!
馬越さん凄すぎてもう物も言えないです。何なんだろうあの人。
あの人が作画監督になった週はもう絵が全然違う・・・凄いなぁ
ハートキャッチ本当に可愛かったです。ありがとう!

そして・・・・
お返事遅くなりすぎてしまい申し訳ないです><

続きからどうぞ!





template by 21g Powered by FC2 Blog

