chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0119 1709
1295413232784114.png


ナルガ装備!
2GではレウスG装備がお気に入りだったので今回もレウスで行こうかなと思ったんだけど
今回は和風ですからね!ナルガで攻めます\(^o^)/
太刀もナルガ素材です!
なかなか可愛いです!格好良いです!
名前がYUKIちゃんなんですが、どんどんボーイッシュになっている気がします(笑)
ナルガ装備じゃ短髪の方が可愛いんだもの・・・・!
兄と通信してた時に、自分のアイルーが自分にピッタリくっついてきてくれるのが
凄く、凄く可愛かった・・・!^///^


でもオフラインの時に兄が無断で私のところのお風呂に入ってるのは困ります
ついでに小石もいらないですお兄ちゃん
勝手にお風呂に入っていて話しかけたら小石が貰えるんです(笑)
でも1度通信したらオフでもその人がいるのって楽しいですね!


っていうか溜めてたお返事しなきゃ!遅くてすみませんorz
夜辺りにまたしに来ます!
っていうか夏輝ちゃん、お誕生日にランドっていいなぁ・・・・!!!!
そしてペンタブ!ついに夏輝ちゃんもマウス卒業なんですねさびしい!←

0115 0155
(ハートキャッチ:えりか)

1295020466875937.png

1295021189980815.png


モンハン、村クエ下位クリアしました\(^o^)/
やっぱり楽しいですね!
ジンオウガさんめっちゃ怖い(笑)何あれ
ティガレックスの怖さには負けるけど(笑)
そろそろ防具とかちゃんとしないと勝てない気がします^^^^^^
さすがにジンオウガさんには初期装備じゃ駄目な気がして
急いで一通り買いました。
初期装備が好きすぎてずっと粘ってました(笑)
旦那さん辺りの装備が作りたいなぁ!
奥さんの装備でもいいけど旦那さんの装備のが好き!
あ、旦那がリオレウスで奥さんがリオレイアです^^^^^



明日はセンター試験ですね。
受ける方全員にエールを送りたいです。
私は受験料申し込んだけど結局受けません。
今の自分がどれくらい点がとれるか腕試しに受けようかなとも思ったけど、
真剣に受ける人に対して申し訳ないなと思い止める事にしました。
私は学校に出すだめの小論文書かなきゃ!


あとドラマの最上の命医が吃驚するほど面白かった。
斉藤さん格好良いいいいいいいいいい
横山くんのドラマも見たけど滑舌悪すぎて何言ってるか分かんなかった!笑

おやすみなさい!

0111 1859
(TOV:ユーリ
久しぶりにお兄ちゃんの家でプレイしてきました。
前回のデータが2年前って・・・笑
もうこれクリア出来る気がしない笑)
1294461186336785.png
一昨日お兄ちゃんがモンハン3rd買ってきてくれた!!!!!!\(^o^)/さすが!
なのでモンハンをプレイしてます。
なんか初期の服がシレンみたいですね!可愛い!
しかし選べる顔とかが全然可愛くない・・・2Gの子を持ってきたいです。
でもアイルーが今回は色も名前も自由に選べるので色々雇った結果

:ヒノエ
茶色(黄色あんまり可愛くなかった):ジタン
水色:竹谷(漢字使える!嬉しい!
白色:ムーミン
緑色:スナフキン

・・・・・\(^o^)/
いいんです愛着わくから!
もうこの子ら可愛くて仕方がない・・・・^///^
でもヒノエ君が断トツですね!赤色って可愛い!
2Gは極めに極めまくった結果データが消えてしまったので
今度はちゃんとバックアップとりながらしたいなぁと思います。
やり方知らないけど。
・・・・お兄ちゃんに聞こうと思います。


でも今、遙か2と、ときメモ2もやってて同時並行です。
クリス君はED全部そろえた\(^o^)/笑
初めて攻略したけど以外と好きです。
遙か2はなんかもう全然進まない・・・笑 3が面白すぎるからかしら?
数年前した時も途中放棄してしまったからもう1度!と思ったのにまた放置しそう・・・笑
遙か4はようやく愛蔵版が出たのでときメモ3と一緒に買う予定!
でもひとまずモンハンに夢中になるので買うのは春あたりかなぁ
・・・なんかゲームやってばっかりだな!笑


お返事すぐしますね!
チカちゃん年賀状届いたようで何よりです!

0105 0120
(ときメモgs2:デイジー)
129415706757761.png

昨日からGS2を久しぶりにプレイしてます\(^o^)/
GS1より断然楽しいですね!やっぱり!

クリス君を1度も最後までしたことがないと気付きクリス君を攻略中!
友達告白が好きなので氷上くんとしようと思ったんですが
ライバルモードの事をすっかり忘れてて
千代ちゃんとライバルになってしまい思うように好感度が上がらずじまいで
結局、氷上君からもクリス君からも告白されず千代ちゃんとEDへ・・・^^^^あれ?^^^
とっても悲しかったです(笑)
もうライバルモードの氷上君はどうしようもなかったので親友クリス君だけクリアしました(笑)

GS2では瑛くんが1番好きなんですがクリス君も好きかも!
瑛くんはEDもスチルも全部集めてるよ\(^o^)/笑
親友モードの瑛くんが凄く好き!GS1の王子とは比べ物になりませんね!

とりあえずGS3が欲しいなぁ!
おやすみなさい!

0104 1445
(VOCALOID:リンちゃん)
1294067103712640.png

今年っていうか去年?のガキ使やばかった!!!
スーツ!みんなとっても格好良かった!!!
スーツと黒ぶち眼鏡は正義です\(^o^)/

そうですよ、今年ガクト出ないんですよ!!!>>私信 (あれ私ですよね?
っていうかもう絵のクオリティ凄すぎましたそろそろアカウントを・・・!←

あと年賀状が至福すぎてどうしよう・・・・^/////^
幸せです有難うございました!
交換して下さったかた本当に有難うございました大好きです!
私もっと絵を上手になろう・・・今年はたくさん描こう
っていうかまず画材とかそろえた方がいいんだろうか・・・何にも持ってないや
とりあえずプリキュアたくさん描きたい!ハートキャッチたくさん描きたい!
そろそろアニメも終わってしまうので食玩のフィギュアを買いあさってます(笑)
今日お母さんに買ってきてもらってハートキャッチは全部そろいました\(^o^)/
スーパーシルエットより普通の方が可愛い!
全部並べたらほんとに可愛くてきゅんきゅんする^///^

あとおばあちゃんの家で従兄妹と遊びました
超楽しかった!やっぱり小さい子大好きだ!
4歳の子にipodをスピーカーで大音量のまま走りだされた時は
どうしようかと思ったけど(笑)
きらりんの恋カナが流れたよ\(^o^)/あとH×Hのおはよう。
ハルヒとか流れなくて良かった!



0101 0245
カウコンから今帰ってきました!
2時半ですって!わあ

大倉くーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!ぎゃー!
虎の気ぐるみ可愛かった・・・なんだあれ
9時から夜1時までの4時間!
今思えば長かったんだなぁと思うけどあっという間だった!
もうお寿司めっちゃ可愛い^//////^
あのきぐるみで中継に映ってない間は青春アミーゴとか踊ってくれて
ちょこまか可愛かった
お兄ちゃんに帰ってきた瞬間にあの寿司くだらなくない?って言われたから
怒っておきましたけしからん!
だめだ大倉くん格好良いすばる君も好き横山くんは黒ぶちメガネにやられた
黒ぶちメガネ好きすぎる!横山くん好きになっちゃったじゃないか!
なんかもうほんとに楽しかったどうなってるんだ関ジャニ
ぎゃー!

っていうかとりあえず疲れた眠い!!!
書きたいこといっぱいあるけどとりあえず寝よう
今日はグッズを買うために夕がた5時にドーム着いたのに
グッズ買うのに5分もかからなかった・・・・^^^^^^^

最後になりましたが明けましておめでとうございます!
たくさん更新して行きたいと思っているので
今年も宜しくお願いしまーす\(^o^)/
リンクの整理とかしたいな

あ、あと今年の格付けにGacktが出てない!ショック!
Gacktのコンサート行きたいけど怖くて行けない(笑)
おやすみなさい!

template by 21g Powered by FC2 Blog

