chocolate (http://kirakiraxx.web.fc2.com)サイト  最近はめっきりうたプリに夢中です!翔ちゃん!
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1230 0411
今、仁を見ながらポケモンしてるんだけど


ナゲキの色違い出てきた\(^o^)/


い、いらねえーーーーーーーーーーー(爆笑)!!!!
とりあえず捕まえたけど嬉しくともなんともないよいらないよ
でも出そうとしてじゃなくて自然に色違い出てきたの初めてだ
・・・・・・それなのにこの嬉しくなさは何なんだろう^^^^笑
エモンガとかなら泣いて喜んだのになぁ
ナゲキじゃリアクションのとりようがないよ・・・


じゃあ仁の続き見てくる\(^o^)/
あまりの衝撃に書きたくなっただけ!笑
ちょっと眠くなってたのに眠気ふっとんだよ!
それには感謝する!有難うナゲキ!


1229 1653
(だいぶ前に描いたサソリさん。これまだ上げてない・・・よね?
のせる絵が無くて過去の絵をあさってる始末です^^^)
40.png

っていうかそういやサソリさんって復活したって聞いたんですが本当ですか・・・!
最近読んでないから全然知らないんだけど本当だったら私死んじゃう!
シカマルの次にサソリさんが好きです。
NARUTOの漫画は以前売ってしまったんですがシカマルとサソリさんの活躍してる巻は売れなくて
未だに本棚にある^^^^^笑
嬉しいなぁー早く読みたいなぁー!でも今のNARUTOの話とか全然分かんない


昨日の夜中ずっと仁を見ながら年賀状描いてました\(^o^)/
実は全く見てなかったので気になってたんですよね^^
夜の12時から朝の5時までぶっ通しで見ちゃいました(笑)
もうほんとに面白い!今日もだからまた5時間ほどぶっ通しで見ちゃう!
そんなこんなでいちおう年賀状描き終えました!
たぶん31日に出しに行くと思うので、まぁ元旦は・・・ね^^
私のクオリティの低さにはガッカリです/(^o^)\
っていうか男の子難しい・・・!描けんー><
・・・・・とりあえず水彩の練習したいなぁ


しないといけない事がある時って色んな事がしたくなっちゃいますね!
とりあえず改装したいです全力で


1227 0115
うさぎ\(^o^)/笑
年賀状で盛大に失敗した没絵。可愛そうなのでうさぎだけでも。
IMG_20101227010428.jpg

メリークリスマスでしたね!
クリスマス絵描くことできなかったのが心残りです。
来年は描こうそうしよう

私の所にはサンタさんがプリキュアグッズをくれました\(^o^)/
さすがサンタさん!(笑)
家には煙突がないので妹が窓ガラスに

SANNTASANN KOKOKARA HAITTENE!!!
(サンタさん ここから 入ってね!!!)

っていうローマ字で書かれた紙を貼ってました^^^^^
なんでローマ字なの?って聞いたらサンタさんは外国に住んでるから
英語しか読めないでしょ!!!!って^^^^^^^^
小学3年生なのにその純粋さ・・・・(笑)

小学5年生の妹に今年お母さんがカミングアウトしたんですが
反応があまりにも純粋すぎて笑ってしまいました(笑)


ではおやすみなさーい!




1224 0128
(ルー君:ハートキャッチ)
129311861766189.png


映画見てきました泣いてきました!!!!!!!
もうこの興奮を何処にぶつけたらいいか分からない・・・!!!!!
ルー君、デザインとともに性格も何から何までどんぴしゃでした可愛すぎる
っていうか絵が凄く綺麗だった・・・さすが映画・・・
プリキュアはどの映画も良いなぁ・・・!面白かった!!!
ライトとカードを貰うために今日だけ中学sげふん ←
ハートキャッチが終わるの凄く寂しいです・・・

最初の色々な映画の告知のとこで忍たまが来て笑ってしまいました\(^o^)/
あれ竹谷何処にいたんでしょう?私には見えなかったんですが・・・・^^^^
なんだよなんだよ6年生待遇良すぎるよそんなに人気なのかこのやろー!
でも5年も兵助も双忍も出てたのに・・・不憫すぎるよ竹谷(笑)
とりあえず左門が1番可愛かった(笑)


おやすみなさーい!

1221 1544
(ポケモン:ベル)
1284221757722857.png


たくさん描きたい事があるのに絵がない!(笑)
2日前からホワイトを始めたのでベルの絵を上げてみる。
今はようやく噂の観覧車デートをNとしてきた\(^o^)/笑

そして!実は潜ってる間に嵐の京セラコンサート参戦してきた!!!
夏輝ちゃんのブログで大宮SKが出たって書いてたので楽しみにしてたら
京セラには来なかった・・・大宮SK見たかったーあれ大好きです(笑)
でもサクラ咲けもファイトソングも歌ってくれたので満足!
ファイトソングくると思ってなかったから凄く興奮しました。1番好きな曲!^^
アリーナ席だったので翔くんがありえないほど間近にいてどうしようかと思った!
あの時のテンションで銀テープと白リボンをたくさん持って帰ってしまったけどほんとこれどうしよう

そして!京セラのカウコンにも参戦することになりましたー\(^o^)/
お友達が当ててくれましたさすが!
ジャニーズと年越しです!ふへへ^///^
大倉くんに全力で会いたいです。

じゃあポケモンやってきまーす!
1218 2051
無題
(最近気になってるVOCALOID。リンちゃんレンくん可愛い!
でも良く分からないのでひとまずゲームから始めようかなと思います)


お久しぶりですこんばんわ!みゆきです!
今までの記事全部消して心機一転、また更新再開します\(^o^)/
もうゲームもPCも解禁です!
合格したってわけでもなくまだ結果待ちなのですがこれが駄目だったら
校内推薦受けるのでもう勉強は終わり!わーい
たくさん叫びたい事もあるし、したいゲームも読みたい漫画もたくさんある!



とりあえず年賀状企画やりたい!!!
いちおう年賀のページも少し修正入れようと思ってますがおおまかな所は
変わらないのでもうこの記事見た人はお気軽にメール下さいね\(^o^)/

明日あたりにでも絵の更新とかトップを変えたりとか
色々したいなぁと思ってます^^


うーん、っていうかまだ今見てくれてる人いるのかしら?
これから更新とかまた頑張っていこうと思ってるので
またよろしくお願いします^^





template by 21g Powered by FC2 Blog

